デカール編 改造ピンキー001 ゆい様

 


 




改造ピンキーストリート、ゆい様の作成過程。
デカール貼ります。


詳しくはなぎさちゃんピンキーを見てもらえば良いのですが、転写シールを利用します。
水で濡らしてぺたっと。

ぺたっ。



!!!!!!!!!



(あ、アカン・・・・・・。)



Oh my god!!!

貼り直します。
ちゃんとイメージ図を見ながら慎重に。



おぉ。



これはなかなか可愛いのではないか?
やはり囲み目はかわいい。
さっき失敗しまくったので別の瞳シールになりました。
ホントは斜め向いてる方が良かったのになぁ。
皆さんは予備用にいっぱい印刷しておきませう。

完成品では片目が緑ですがこの段階では両目が青です。
そのわけは後ほど……。



これはこれでいいですよね。



作りかけのなぎさちゃんパーツで遊ぶ。
ねこみみ!

サーフェイサーを吹きませい。



白色にピンク、青、が映えてかわいい。



かわいい。

デカールが剥がれないように艶消しコートを吹きます。



隣のヘッドは関係ないです。

傷などをやすったり盛ったりして修復。






そろそろ塗装に移ります。



→→PAXピンキー、塗装編




 





TOPページへ

 

 

inserted by FC2 system