改造ピンキーストリート 019 Hades:the other world

 


 


2015.04.01 (Wed)




ピンキーストリートの改造に着手して一年。
一年間で習得した技術を詰め込んだピンキーがこちら。



妖精帝國5枚目となるフルアルバム、“Hades:the other world”のPVの衣装のゆい様です!












今回も布服と石粉粘土パーツのハイブリッドみたいな感じです。
簡単な改造経過。
これが、



こうして、





こうなって、



こうじゃ。




スカートとベールが布製です。
スカートのマーメイドラインを出すために、中にピンキーパーツのバルーンスカートを入れてます。
ピンキー用のパニエですね。
布スカートを取るとこんな感じで。



ちょっとBaptizeっぽさも感じるね!
これはこれで可愛くて好きです。

髪飾りにはラインストーンと薔薇を。






眼帯もピンキーのパーツです。
それに薔薇を付けてみました。



まさかこのパーツが役立つ日がくるとはね…。
眼帯ゆい様も麗しいです。



さて、3月29日は妖精帝國第七回公式式典大阪公演に参戦することが決まっていたので、ピンキー改造の集大成となるこのピンキーを、ゆい様に献上しようと心に決めておりました。
というわけで、手元を離れてしまうのでその前に写真をたくさん撮っておきました。






大集合の巻。



今ツアーはこの衣装3着で登場しておられました。
左から順番に。

撮った写真の中で一番お気に入りなのはこれ。



白と黒で可愛い組み合わせ。



さてさて、このピンキーの行方はというと……?





!!!!!!!!
一体どういうことでしょう!
詳しくは、いつか書くであろうライブレポ記事をお楽しみに!


Das feenreich!




 





TOPページへ

 

 

inserted by FC2 system