マール王国の人形姫。







大好きなゲーム、マール王国の人形姫より、人形のクルル。
ゲーム中ではハリセン持ってる方の服ですが、取説ではピンクのギザギザワンピース。
元々は着せ替え人形だったりしたのかな……。
そいえば、DSリメイクの方ではクルルも戦闘に参加できますね。
クルルの必殺技が「ナニワ・ブレイク」で面白かったので書いてみました(笑
DSリメイクといえば、「クルル指揮のマージョリーに対するオバハ〜ン♪コーラス」のボイスがカットされて地味に泣きました(笑
容量足りなかったから…?
クルルといえば「女は行動力!」ですね!
歌に、名言、ストーリー。
是非是非一度はプレイして欲しいゲームなのです。

…マールキャラはカラフルだから色に悩まなくて済みます。









 



 




 

inserted by FC2 system