マール王国の人形姫。









大好きなゲーム、マール王国の人形姫より、主人公コルネット。
裏紙まで書いてなくてすいません、ちゃんと書きます。
描きました!
マールキャラは描きたいです。
手の空いたときにでも増やす計画。
マール王国はほのぼのしていながらストーリーが結構重いんですよね…。
そこが好きな理由でもあります。


2014.01/26更新

裏紙を描いたついでに背景や文字色を明るいのに変えました。
そして村娘Ver.のコルネットを追加。
物語の序盤でしかこの姿のコルネットは見られないので貴重ですね(笑
冒険服ver.になるとモンスターも強くなって、戦闘BGMも暗くて恐ろしいものに変わります。
でも序盤の戦闘BGMの方が好きだなぁ。
コルネットは他にも描きたいver.がいっぱいあるのでまた増やします!


2014.02/04更新

Lくんを着たバージョンを描きました!
ずんぐりむっくりで可愛いですよねー。
Lくんを着てポテっと転ぶところが可愛いです、本人には悪いのですがww
このバージョンのコルネットはフェル王子の裏紙イラストにも描きましたので是非ご覧ください!
…次のコルネット絵は盛大なネタバレを含みそうですが、ネタバレ枠でページを分けましょうか悩み中です。















 



 




 

inserted by FC2 system