RED Box

 


 


2014.11.15 (Sat)













電気式華憐音楽集団のRED Boxというアルバムボックスセットのアルバムジャケイラストのビックリマン風イラストです。
IGNITIONはDETONATORに収録されたオリジナルシングルです。
背景は実際に撮ったホログラムの写真と合成しました。

最近、ピンキー改造にかかりっきりであんまりビックリマン描けてないなぁ~。
そうだ!デンカレライブもあったことだし、ここらでデンカレ制覇するか!
というノリです。
ライブ前に全部完成できればよかったのにねー。
ま、それは次のライブってことで。

ビックリマン関連で検索するとトップに出てくるときが多くて、その割には過去のしょぼいのしか(否定できない)置いてないのはねぇ。
ってことで、背景もキラキラ度を上げてみました。

検索と言えば、デンカレ関連で画像検索したときにこのDETONATORのビックリマンとかが表示されるみたいです。
んで、そっからツイッターのアイコンなどにしてくれてる人がいるみたいです。
気に入ってくれたのは嬉しいし、商用使用とか無断加工とか悪用とかしない限りは使ってくれても構わないです。
嬉しいですし、大歓迎です。
でもこのデトネイターは結構気に入ってて、自分のアイコンにも使ってたので、同じの使ってる人を発見した時、アイコン被りが恥ずかしかったです(笑
なるべく、私のツイッター(@N_15berry @N15fairyberry)のアイコンになってないやつだと嬉しかったかな(笑
紛らわしいことにならなければいいが(笑

IGNITIONはどう見ても悪魔なのに間違えて文字を天使フォントにしてしまったのが悔やまれます…。
あとビックリマンデフォルメしてみたら、カラーリング的にクリスマスのようだ(笑





 





TOPページへ

 

 

inserted by FC2 system