もっと古い記事。
作ったものやらイベントやら。
過去記事カテゴリー別


2013年

12月

【まどマギ叛逆の物語】ベベぬいぐるみを自作
うちにベベがやってきたよ!

100均でレジンアクセもどき
おためしには良いのかも。

付け襟を作ってみた
國章の刺繍を頑張った。

10月

ビックリ○ンシールを作ってビックリさせよう
ビックリしたのは自分だったというオチ付。

8月

夏季実習でお皿を作るよ
マカロンとか乗せたら可愛いかもしれない。

アニメイト日本橋店にサインを見に行ったよ!
妖精帝國のサイン色紙があると聞いて(・`ω´・)シュタッ

6月

妖精帝國第六回公式式典大阪レポ
大阪も行ってきたよ!!

妖精帝國第六回公式式典名古屋レポ
初式典いってきたよ!!

5月

お袖留めを作りました―
黒レースに赤リボン。

転写シールで臣民ネイルを
意外と簡単で楽しい。

3月

PAX VESANIA発売記念ラヂオ公録inニコ生
ゆい様にメール読んでもらえたあああああああ!!

りぼんフェスタ2013in京都
ちびっこに混ざってみてきました!

PAX VESANIA届いたよ―
妖精帝國の15周年記念アルバム!
臣民はもちろん、臣民でない者も聴くべし!

1月

近況報告とび森編
妹と通信してるから決してソロプレイではないよ!

近況報告学校編
毎日がんばってる。

2012年


8月

ぽぷかる宵まつりに妖精帝國が降臨!レポ
ついに行ってきましたー!
生で見れて幸せっ!

4月

友人の知り合いの店に突撃してみる。
思いついたらすぐ実行しちゃう。

新生活きたー。
大学入学から2週間が経ちました。

3月

陶芸のやつ
陶芸の授業で作った物たち。
けいおん!第6話のあのシーンを再現してみたり。

ネイルアート。
昔はネイルアートの精霊にとり憑かれて、色んな事に挑戦したもんじゃ。

お菓子作りは苦手です
バレンタインはチョコを作りません。

高校の卒業式withめろみぃ
制服もう着れないのよ……。

デコレーション!
デコってみた。
ただ、それだけ。

漫研で描いたイラスト
いろいろたのしかったなー。




inserted by FC2 system