アニメイト日本橋店にサインを見に行ったよ!

 


 


2013.08.24 (Stu)


Das Feenreich!
だいぶ経ってしまいましたが、皆様こんにちわ。



さて、この夏休みは、


日本一ソフトウェアから暑中見舞いが届いたり、
夏季実習の日にちを間違えて休みの日に学校に行ってしまい、


暇なので貴船神社で涼んだり、


四条の街を散歩してカラオケに行って自己最高得点を出したり、


鴨川で浴衣美人を眺めたりしておりました。

こうして見るとなかなか良い夏休みですね。
後は日程確認を怠らなければ最高でしたね。


では本題へ。
大阪にあるアニメイト日本橋店が7月20日にリニューアルいたしました。
メロンブックスのあるビルの一階と二階部分に移転したのです。
そして、リニューアルを記念して声優さんやアーティストさんなどからのお祝いサインが展示してあるのです。
そこには妖精帝國のサイン色紙もあるらしい!
これは臣民としては行くしかない!
というわけで、リニューアルオープンの一週間後、予定が空いたので突撃。


着いたのはお昼でしたが、街自体に人が少なくてちょっと静か。
店内にいる人も疎ら。
一階が書籍で、二階がグッズの販売コーナーです。
で、サインは一階の壁にずらーっと。



ずららららーっ。
そして発見!



「祝 リニューアルオープン アニメイト日本橋店殿

      Das Feenreich! 」

ちゃんとメンバー全員分ありますね!
紫煉さんのサインがなかなか良い(´ω`)

しっかり眺めた後は、上の階にある「らしんばん」で物色。
…と、エスカレーターで上った目の前にこんな光景が。



「双子座のパラドクス」といえばデンカレが楽曲提供したゲームじゃない!
ということは、販促用のOPムービーでデンカレの「Genimi」が聴ける!!
……と思ったらムービーが止まっていました……。
店員さん頼むよ…。


さて私は宿題に忙しいのでこれにで。
皆様、またお会いいたしましょう。
Das Feenreich!


















 

 

 




TOPページへ

 

 

inserted by FC2 system