はじめてのとうきょうえんせい~おかえり編~

 


 


2014.11.08 (Sat)




ライブも終わったので帰宅です。
雑記などなど。
前半はこちら。→はじめてのとうきょうえんせい

ライブ自体の感想はこちら。→電気式華憐音楽集団2nd Live “Gig Detonator”



(家に帰ってから撮った華憐さんピンキー)



行きの夜行バスも直前に予約してて慌てたし、やっぱり帰りも同じように慌ててました。
アホなのかな。

ドリンクはサイダーと交換してもらいました。



ホルダーがかっこいいし、お土産になるのでうれしい!
例によって炭酸は苦手な方なんですけど、「しゅわしゅわしてる方がお得そう!」とかいう謎の貧乏性が発動しました。

終了後はラババンの販売がされてました。
フォロワーさんに頼んで買ってきてもらいました。ありがとうございます。
もしかしたら幻の商品になってしまうかもしれなかったので…無事に手に入ってよかったです。


会場前の公園にストリートドラマーの方がいらっしゃたのでこっそり演奏見てました。
とてもかっこいい演奏でしたよ!
なんか恐れ多くてホントに陰からこっそり…という感じで見てましたが(笑
都会って素敵なところだ!☜(´◑θ◐`)☞

あと、デンカリストさんたちによる打ち上げにもちょこっと参加させていただきました!



ものすごい大規模なとこでしたね…。
こんなに大規模な打ち上げには参加したことない…というか、いつも時間が無くて参加すらできずに帰っちゃうので、ありがたいです。
やっぱり一時間ほどで帰ることになりましたが(笑
会場では会えなかった方々にもお会いできてよかったです。
これまたとても楽しかったので、企画してくださった方々には感謝です。

そういえば!
素敵なプレゼントをくださった方々にも感謝です。



シールと交換してくれてありがとう!
大切にいたします。
お菓子も大切に食べます。
嬉しいです。


夜行バスの時間が迫ってきたので帰りました。
本当に親切な方ばかり。
わたしときたら、道に迷うわのんびりしすぎるわで散々迷惑かけてしまったのに……。
見捨てないでくれてありがとう…。
人に任せすぎるのもいけないと思うけどね…。
暖かい心遣いに感謝です。

その日のバスはさすがに爆睡ですよ(笑
めっちゃ快眠です。
快眠過ぎて、あっという間に大阪に戻ってきたのが信じられませんでした(笑






今度東京に行くならやっぱりDangさんピンキー持って二郎前で撮りたいよね(笑
下士官ピンキーも持っていきたかったんですけど、さすがに荷物が増えすぎるのもな…。
そういえば下士官ピンキーはサイトに載せてないので、そのうち載せます。
次はいつ東京に行けるだろうなぁ…。

ライブが終わった寂寥感もありますけど、現実に戻っていく感じがしてちょっと悲しいです。
現実では、本当に冴えない人間で、何やっても誰よりも下手で、誰よりもどんくさい。
友達も少ないし。
そんな自分がこの1日間だけ、いろんな人に「ピンキーストリートの人だ!」とか「ビックリマンの人だ!」とか言ってもらえて嬉しかったです。
この気持ちをバネに、もっといろんな面白いことにチャレンジしていきます!
とりあえず、筋肉痛と喉の痛みは残ってるけど割と元気です(笑




ありがとうございました☜(´◑θ◐`)☞






 





TOPページへ

 

 

inserted by FC2 system