高校で陶芸の授業をとっていたので、作ったやつを出してみる。 ネタが無いわけじゃないよ!


ねこの置物のつもり。
時間が無くて先生が塗ってくれたのです。
きつねっぽい。


亀とハムスターのつもり。
一体どうしてこんな狂気に満ちたハムスターを生み出してしまったのか分からない。


猫の置物×4。
シンプルイズザベストだと思う。


よくわからん壺。
ぶっちゃけいらん。
気の弱そうな人つかまえて売りつけようと思う。


クリスマスツリー。
クマ怖えぇぇぇぇぇ。

焼く前↑
焼く前はまだ可愛さがあったのにな…。
下手に色付けちゃだめだ。

壺の後ろにいたのはこいつです。


「どうして僕の頭に刺すんだい?わけがわからないよ……」

QBさんのペン立て。
三本が限界。


他にもいる。
青と黒しか色が無かったんだ……。
もうひとつのQBさんは色黒イケメン。
QBは二体とも私が塗ったのですが、シャルロッテ第二形態は時間が無いという事で先生が塗ってくれました。
・・・先生は一体これを何だと思って塗ったのだろう。
なぜ下半身だけ青いのか。
陶器のぬらぬらした質感と、このフォルムがなんともなめくじのよう。


茶碗。

どうこれ、天才的な綺麗さ!
(電動ろくろ使ってやったけど壊滅的に不器用すぎて潰しまくって、最終的にほぼ先生がやってくれたものだけど、それは黙っておこう。天才は寡黙なのだ。)
青と白のしましまか……。
………しましま……ハッ!!!!





完 全 に 一 致 。

(ちょっと再現しきれなかったけど)
まさかあの伝説の第六話の「しまぱん再現のシーン」が、自宅で簡単に楽しめるとは!
(わからない人は、『けいおん! 6話 しまパン 茶碗』で検索してみてね!)


ちなみにこの茶碗も先生が絵付けしてくれました……まじグッジョブ。





 

 

 




 

 

inserted by FC2 system