?

?





ブログから写真移転その2。
ただ移転するだけじゃつまらないので、この際色々撮ってみた!


中学時代〜高2の時くらいまで、異様にネイルに凝ってたので写真UPの巻。


これはとにかく好きな物詰め込んじゃえ!って感じのネイル。
「ピンク×黒って可愛いんじゃね?」ってことで、フレンチネイルにしてみたけど、あんま可愛くなかったww
黒使うとどうしても重いよね…。
黒はライン程度に留めておいた方が良いのかもしれませんwww
なんか……、海苔っぽい。うん。


これはサーカスとかおもちゃ箱とか、そういうのをイメージ!
ベースのクリアな感じとか、細かい白レースとかが気に入ってて、今でも好きなネイル。
でも、これに合う格好がよく分からなくて外で付けて行ったりはしないなぁ。
眺める専用です。


これ作った時は夏じゃなかったのにマリンっぽいネイル。
誕生日プレゼントにホログラムやらストーンやらいっぱいくれたので、早速次遊ぶ時の為にって作った!
派手だけどすごく好き。
でも意外とホログラムやらが服に引っかかったりで面倒なので、もっとポイント絞って貼ればよかったかな。



自爪にアート。
中3の時のです。
薄いパールピンクのベースに、白でレースと花を描き描き。
春っぽくて、指の先が視界に入るとテンション上がる!
でも高校の入学式があったので一週間ちょっとで落としちゃいました。。。
これはまたやりたいな!


赤×ピンクって、絶対可愛いと思ったのになぁ。
あんまりかわゆくならなかった。
ネットでピーコックネイルというのを見つけてチャレンジして失敗した図。
ピーコック自体は可愛いから、色変えてなんとかリベンジしたいなー。


高校卒業したから久々にネイルやってみたのですが、なんか…すっかりやらないうちに爪の違和感にどうも慣れなくなってしまって…。
しばらくはやらないと思います…。
でも、こないだネットで見た夜空ネイルがとても綺麗だったので、いつか!
やってみたい事はまだまだあるぜ!






inserted by FC2 system