ブログからHPへ画像を移転中。
全部じゃなくて、気になる画像のみです。

今回は作ったお菓子を!
とはいっても、私、料理は大の苦手です。
謙遜とかじゃなく本気で。
ただ、デザインだけは無駄に凝ります。あほだから。

これは2011年のバレンタイン用のマカロンらしきもの。
もはやチョコではない。
しかも、料理苦手なのにいきなり難しいとこいっちゃった!
 まぁ当然、失敗しましたよねー^^

2012年のバレンタイン。

やっぱりチョコじゃない。
クッキーでした。
ココアパウダーを振りかけて焼いて、キャラを描きましたですよ!
シンデレラ、白雪姫、アリスの3種類です。
市松模様のボックスクッキーも作ったけど、やっぱり大失敗して酷かったので抹殺しました。

一体どうしてこんなに料理が下手なんだろう……。
ちなみに2010年はカップケーキ。
どこまでもチョコじゃない。
カップケーキにクッキーを二本刺して目を描いてウサギにするというやつ。
底は黒こげだわ、クッキーはビスケットになるわで最悪の出来。
どうすれば上達するのでしょう……うむむ。

凝るのは好きだけどね!








inserted by FC2 system