お絵かきも好きですがデコるのも好きです!
というわけで色んなものをデコりました!

どーん!

いや、これはまだデコる前の段階です。
ディズニーストアで買ったティンカーベルのデコシールを貼ってたんですけど、剥がれてきたのですよ。
で、こうなりました。

どーん!

あんまり変わってないじゃないかって?
よくご覧!


裏には妖精帝國の國章が!!
これもゆい様への敬愛の証です(´-ω-`)
五ヶ月たった今ではすでに剥がれかけていますがww
またデコり直しましょう!


青色の蝶々クリップ!
青色がやっぱり好き!



ハロウィン仕様ですです!
英語部のパーティ様に誂えましたですのよ。
クリスマスにも作りたかったけど時間がなー。
もちろん二つセットで付けましたよ!





inserted by FC2 system