【まどマギ叛逆の物語】ベベぬいぐるみを自作



2013.12.12 (Thu)



皆様、こんばんわ。
今日3つめの記事です。
さすがにもう眠いです…。


この間、妹と「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」を観に行きました。
いろいろすごかったですね……。
二週間後にもう一度観に行きました。

いろいろ言いたい事はあるのですが、これです。

「ベベ可愛い!!!!!!!!」

「ベベ欲しい!!!!!!!!」

「フィギュアが買えないのなら、作るしかないじゃない!!」

「あなたも、私も!!!!」


???『モジュムベ〜』




こうしてベベがやってきました。

うちのベベはフェルトでできています。



体や頭など、大きなパーツはフェルト(シート状のもの)。
目やほっぺ、赤い水玉などは羊毛フェルト。



首にはワッシャー入りで動かせます。(あのポーズ)
腕は針金入りでいろんなポーズになります。
腕の絶妙な触り心地が良い…。



だいたい26センチ、ちょっと小さいかも。



後ろ。
頭がちょっと重い……。
マントにも針金入りです。



恵方巻きマークも羊毛です。

うちのベベの素。



ダイソーの魔女でした。
羊毛フェルトは黄色と赤色のセットしかなく、その他の色はシート状のフェルトを削ってさくさくしました。
前髪の部分もさくさくして立体的にしてます。

なんとこんな機能も!



ファスナーで頭巾が開きます。
ベベ型ポシェットにする予定でしたが普通にべべができあがりました。





こんな形のポーチが中に入ってて、その外側に綿がつめてあるので物を入れてもふわふわ。
ふわふわの代償に、容量が減ったけど可愛いからどうでもいいぜ…。


あとはひたすらベベの画像を載せる。


かわいい。


かわいい。


かわいい。

「ホムラケガレテル キレイニスル!」



「モジュムベベ〜!(わたしはほむほむ派です!)」



進撃のベベ。



「マミ〜!!」



紅茶を運ぼうとするベベ。


ソウルジェム泥棒。


ベベの写真ばかり撮っているような…。
ペット自慢写真を年賀状にする人の気持ちが分かるくらいのアレ。
うちのベベはドヤ顔ばかりだけどそこも良いと思うのよ。

ちなみに腕が地面に着いている状態でのみ自立します。
ちょこんと立っている姿もとてもかわいい。


また良い感じの写真が撮れたら載せるかもしれません。
ベベかわいいよベベ!!!



「マスカルポーネ、マスカルポォーッネ!!!!」


ドヤァッ!






ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
 





TOPページへ

inserted by FC2 system