しょじょ




漫画研究部の部活冊子で勝手に連載している漫画の主人公の子です。
名前は『スピカ』。
ある国の軍を率いる13歳の総統であり、軍楽隊ならぬ「描楽隊」の隊長という、とっても厨二な女の子!(・∀・)
口調はどこぞの荒廃した國を復興させるために名古屋に舞い降りた妖精の終身独裁官のような感じです。
というか、モデルは其の方です。
でも、軍服着たミニマムおんにゃのこ描きたくてロリロリあうあうな結果に。
口調と黒髪しか残らなかったですね!


 


↑こっちは初めてカラーで塗ってみたやつ。
漫画から描いたので白黒からカラーにするのはなかなか大変だったですよ…。
色考えなきゃいけなかったからね…。
それも楽しいのだけど!






 

inserted by FC2 system